- 債務整理
- 任意整理
- 初めての借入の時期ときっかけを教えて下さい。
- 2005年頃 仕事の為の接待費が少なく、自費にて支払う為に借り入れをしました。
- ご依頼前の生活状況はどうでしたか?
- 毎月支払う金額の多さに全てマイナス思考で悩んでました。また、妻の知らないお金を作るのに苦労し後悔していました。
- 「債務整理」という言葉は、いつ、どのようにして知りましたか?
- テレビや新聞等で多少は知っていましたが、具体的な事については皆無でした。
- 当事務所に債務整理を依頼しようと思ったきっかけを教えて下さい。
- 自宅近くの場所で法律相談が開かれているという広告を拝見し、又他の方との接触等も無いという事で伺いました。地元に法律事務所が無いというのも理由の一つです。
- ご依頼後の生活状況はいかがですか?
- 快適でこの上ない幸せです。くすの木さんに依頼して良かったです。生きている実感・家庭の事も考え、夜もぐっすり眠れます。
- 当事務所の司法書士・事務員の対応はいかがでしたか?
- 最高でした。最初で最後かもしれませんが、一番の法務事務所さんでした。この事務所さんに相談し、私は運が良いと思います。
- その他なにかお気付きな点があればご自由にお書き下さい。
- 担当して下さった方、他、所員の方々には本当にお世話になりありがとうございました。私みたいに困っている方がまだいらっしゃると思います。是非その方を助けてあげて下さい。宜しくお願い致します。
